再始動❗️

11/26「秋のD×D×D(DanceDaisukiDdd) LIVE!!!
歌姫マラソン+」

ご参加頂きありがとうございました♪先週の話になりますが😅

リアルイベントは本当に楽しい!みんなに会える楽しさと、一緒に踊れる楽しさと!さくらさんとDさんの生歌を聴けるのがよりテンションアップでした!

今回はお客様もステージに乗れるチャンスが!みなさん、予想以上に楽しかったの声を沢山頂けました😊

私は、Levantateのリードをとらせて頂きましたが、盛り上がりも最高でみなさんに助けられました😊楽しかったー。一緒にステージで踊って頂いたみなさま、ありがとうございました!!

またこのイベントやりたいとの声を多く頂き、次回はもっと沢山の方とこの楽しさを共有したいなーと思う猿谷でした😊

そしてブログも再始動!

SNS苦手な猿谷ですがマイペースに投稿しますので、つまらないものですが😅アップしたら見てください。

よろしくお願いします!